気になることが片付いた日 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

とうとうやりましたよっバンザイ

年末年始のレシート整理と家計簿記入。A=´、`=)ゞ

軽いはずの財布が膨れるわけだあせる

7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100106_151839.jpg

意外と・・というか、やっぱり外食が多かったなぁあせる

イベント多かったしね。

さぁ引き締めていこーぐー

て言うか、こまめに家計簿書けって話だわな(;^ω^A


今日は思いがけずチチさんが時間をくれたので

家計簿整理のほかにもずーっと気になっていたことができたのねにひひ

そ・れ・はドキドキ 包丁の刃砥ぎニコニコうふふ。

これ、好きなのよ。シュッシュッシュって(〃∇〃)

分かるかしらね、刃が欠けてるの。↓
7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-100106_114705.jpg

無類のフルーツ好き(Pi)が居るため、

種をほじったりすると刃が欠けちゃう。

だいたい柿のシーズンが一番気になる(・ε・)


今日は全部の欠けがなくなるまでじっくり砥げました魔除包丁キラキラにひひ