登園不許可・・ | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

ぴよこの胃腸炎の吐き気がおさまった後 酷い下痢が続いているので

今日も保育園はお休み。

チチさん午後早引き→ハハ出勤

のバトンタッチで乗り切りますよ~DASH!


そんな決意の連絡を保育園にしたところ携帯

「今さっき荒川区からファックスがありまして ぴよちゃん、感染性胃腸炎ですよね、

お医者さんから登園許可証がもらえるまではお休みを・・・・」


あちゃー 遠のく保育園・・・・・非常口あせる

お腹の調子はなかなか治らないんだよね( ̄ー ̄;


明日はハハ休みとるとして~

明後日はとうとうベビーシッターを頼むか(((( ;°Д°))))

我が家は夕方から夜の利用なので

軽くハハの日当¥掛かる。。

う~ん、仕事の調整できないか 相談してこよ~~DASH!DASH!



7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ-Image091.jpg

動かなくても 乗れるだけで幸せな時代:*:・( ̄∀ ̄)・:*: