帰省 その1 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

正月の挨拶は埼玉のチチの実家から 車


イトコのお姉ちゃんお兄ちゃんたちに いっぱい遊んでもらったぴよこ。


サッカーゲームではサッカーボールを握り締め


気に入った方のゴールに落とし入れる ゴットハンドを見せつけパーキラキラ


タワーに人形を置いていくゲームではタワーを倒す(ノ;▽;)ノ


そんな姿にみんな大喜び:*:・( ̄∀ ̄あせる)・:*:


一歳児の特権だね恋の矢
7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ

7月生まれのPiyocoとトラにゃんこ

はしゃぎまくった2日間。

この2日でたくさんの言葉を覚えました。

日一日と単語、できる事(真似っこ)が増えていきますなぱちぱち


遊び倒したぴよこは 帰りの車、2分で爆酔 (@ ̄Д ̄@;)


じぃじとばぁばのとろけそうな顔で今年が始まりましたラブラブ


次はハハの実家だぞ~DASH!