ハッピーバースデー | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

ぴよこは今日で1歳  ラブラブ


健康で、ニコニコで、この日を迎えられたことに 感謝 (。-人-。)


支えてくれたすべての方に感謝 (。-人-。)



今日は


友人から頂いたお誕生日プレゼント


ノンタンのバースデーブック


体重とか身長とか 好きな食べ物やメッセージなんて書き込んで


お歌を歌って


地味だけど 平和に 2人だけでお祝いの平日。


Image613.jpg      


ぴよこ おめでとね o(^▽^)o





そんなおめでたい日を迎えつつ


今日は私の職場復帰 叫び


暑さに溶けそうになりながら 皆さんに挨拶。




そうそう


1年ぶりに化粧ポーチを持って出かけた (^▽^;) お、重い・・・


ファンデーションの換えのリフェルも 3年ぶりに買い換えた(´∀`;;)


化粧したって汗で流れちゃうけどね~~~晴れ晴れ晴れ晴れむかっ










最近の決意 目


最近自己主張激しく 思い通りに行かないと しょっちゅう泣いてるぴよこ。


そろそろ 危険なこといけないことは 少しずつ 教えてあげなくちゃいけない。


激しい泣き声に ついつい怒りそうになるけどあせる


ただ怒るのと 叱るの は違う。 ほっとくのはもっと違う。


イライラ 怒って怒鳴りそうになっちゃったときは



ぴよこがお腹から出てきた


あの瞬間。 


いまだに泣きそうになる 産声を聞いたあの瞬間を 思い出そうと思う プレゼント


いつの間にか わが子に多くを求めすぎちゃうけど



健康でいてさえくれれば・・・って願ったあの日を 


忘れちゃいけないね プレゼント