サービスデー | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

朝から極悪ぴよこ 爆弾


とにかく 機嫌が悪いドンッ


笑ったと思ったらもう泣いてるし。。叫んでるし。叫び


怒り沸点低すぎる・・・


暑いからかい?(;´Д`)ノ



よーし



今日はぴよこサービスディだ。


とことん付き合ってあげようではないかっヾ(@°▽°@)ノ


お仕事始まったらしばらくは ゆっくり相手してあげられないからねDASH!



とりあえず 基本の プール。


で花をむしる・・・   。゚(T^T)゚。


Image601.jpg




なかなか許されない 階段登り。 3回。。。。DASH!



Image605.jpg




そして 昼間はそっとしておいてほしい むぎちゃん探し。(´_`。)

Image603.jpg

いたー (ノ´▽`)ノ





そしてお昼寝1時間半。


ハハもお付き合いだからねっ (*´σー`)しかたないじゃん?


おやつを食べるころには すっかりご機嫌はなまるぴよこ(^ε^)♪合格


夕方は向かいの ”ごさく”しっぽフリフリ と公園散歩。




ぴよこサービスデーツケ


洗っていない食器の山。富士山


取り込んだだけの洗濯物の山。富士山


部屋中に撒かれた積木&チラシたち・・・


散らかり放題 ヽ(;´ω`)ノクラッカー






音譜明日は『ぴよこ1歳のお誕生会 第1弾』 だ !! ラブラブ


はやく寝よ~DASH! 散らかった部屋、見ない振りして寝よ~お月様DASH!