子連れ旅行  その一 | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

2泊3日 お世話になったのは 貸別荘 『野わけ 』 さん


山の上のほうにあって、景色も空気もお水も最高


そして 涼しい!(寒いくらいに)


離乳食&夜泣きの赤子連れには


ホテルはちょっと敷居が高い・・・・


コテージだったら自宅にいるみたいに(いやそれ以上に)くつろげて 


さらにスタッフ皆さんほんとにすばらしい!


初日から「次、いつ来る?」 とか言っちゃうくらいあせる


泊まったコテージ ↓

コテージ


年期の入った建物だけど、とっても清潔に手入れされていて


24時間入れるミネラル温泉や、貸切露天風呂もあり、


お肌も髪の毛もつやっつや ラブラブ


夕飯はコテージのテラスでバーベキュー


2食付プランなので 貸別荘なのにほとんど持ち込み食材要らず 音譜



激しい夕立の中、雨を見ながらの夕食に ぴよこもはしゃいで食べました。



・・・普段は噛み切れない肉が、こちらの超柔らかいお肉 はパクパク食べていた。


そうか、うちの安い肉じゃ 硬かったのか・・・(ノ_-。)



BBQ

たくさんの新鮮野菜に これまたたくさんのお肉。 そして海老だのホタテだの盛りだくさん!


手作りケーキまで クラッカー


焼くまでの準備を野わけスタッフの皆さんが。


焼いて皿に入れてくれるまでをpiyocoチチさんが。


piyocoハハとぴよこは食べる(食べさせる)だけ・・・(^人^) ホント、大感謝 ラブラブ





涼しかったせいか ぴよこは久しぶりに 夜泣きもせずぐっすり (*゜▽゜ノノ゛☆




☆持って行って正解なもの


ぴよこの大量の着替え(10組)←全部使った・・・(むしろ不足気味)

外用の携帯ベープ&虫除けスプレー

ガーゼケット

授乳ストール

いないいないばぁのDVD

珍しいおもちゃ

見慣れたおもちゃ

たくさんのビニール袋


☆持って行ったほうがよかったもの


ボックスティッシュ

長袖の服 (わ、忘れてしまった~あせる

ドライヤー(無くても何とかなるけどね)