水ぼうそう | 白黒にゃんこと子どもたち

白黒にゃんこと子どもたち

3人兄弟+にゃんこのいる生活。
もうすぐ職場復帰☆

昨日の昼過ぎから


眉尻にポツ・・・・ニキビかな?


背中にポツポツ・・・あせも


オマタにポツ・・・おむつかぶれか?




・・・・・そうして増えていくポツポツたち。



水ぼうそう だっ  Σ(=°ω°=;ノ)ノ



今朝はこんな感じ。


熱は無し。本人いたって元気 目


ご参考までに。。。ダウン

6131



6132



白ニキビみたい。 真ん中がぷくっとしてるのね。


水ぼうそうなんてあんまり見たことないから自信なかったけど、こんな感じなのね。



水疱瘡のお薬 ・ かゆみ止めのお薬 ・ 乾燥させて早く治す軟膏



を処方され、7日から10日後に登園許可証をもらいに行くことに。


保育園で流行ってたから、罹っちゃうかな~


1歳の誕生日には予防接種受けよ~


なんて思っていた矢先。


職場復帰前でよかった DASH!



親孝行な子だ ・°・(ノД`)・°・


がんばって強い抗体キラキラを作っておくれ。