手が痒い!胸が痒い!!
化粧品もダメ
クリームもダメ
かゆみ止めもダメ
病院で貰った薬もダメ雷雷雷雷雷雷

妊娠性湿疹?だかなんだかショボーン



水仕事する→ガサガサして痛い→保湿→痒い→赤く腫れる→冷やして耐える→水仕事

激しい痒みより乾燥の痛いの方が楽と思ってたけど、最近ガサガサして痛い雷がドンドン強くなって耐えるの辛いレベルになってきたえーん

しかし、なにか塗るともれなく激しく痒いムキームキームキームキームキームキー

今の所、友人に貰ったママ用オイルと昔外国で買ったっぽい保湿クリームが痒くならない時もあるのでこの2つと保冷剤でなんとか耐えてますもやもや




オイルが良いのか?
けどバセリンはダメだったし雷
外国クリームは最早いつ何処で買ったんだかもわかんないし雷
友人に貰ったオイルはギフト用のミニボトルだったんだけど自宅用のフルボトルだと、、、
高っけぇ〜びっくり!!!!
流石妊婦向け商品!
てかミニボトルもそこそこ高いタラー
ありがたく大事に使わせていただこうラブ




次の検診の時また先生には相談してみるけど産むまで続くって書いてある記事もあるしガーン

妊娠が悪阻より痒みが辛いなんて知らなかったよぉーもやもやもやもやもやもや