半年ぶりにブログ再開!
ショップスタッフになって早7ヶ月...
悩みは尽きません
好きなお店なのに好きって気持ちが減っている自分に気付いた
何なのこの気持ち(;_;)
辞めたいなんて気持ちはないし、頑張りたいのに
なにやってんだろ~って思っちゃう
まじ自分駄目だなあ
再開して暗い話題のみなのはアレなので(笑)
本日!
付き合って2年記念日なのだーーー!!!
おめでとうありがとう!
彼は仕事なので会えないけど、とっても嬉しいメールをもらいました♡
読んでうるっときたよ(/_;)
すぐ保護ったった☆
このあと彼にお手紙をしたためまする♡
今日はママに付き合ってもらって
ドレスの選びなおし&小物合わせに行ってきたの♪
WD選びなおしてよかった♡
すごくかわいいの♡
CDもやっぱすてき☆
明日彼とおデートして、14日に式場との2回目の打ち合わせ!
やること多すぎててんてこ舞いやー!
