いやよいやよもすきのうち?

いやよいやよもすきのうち?

ひよこぴよぴよみぴよぴよ
あわせてぴよぴよむぴよぴよ

Amebaでブログを始めよう!

半年ぶりにブログ再開!


ショップスタッフになって早7ヶ月...

悩みは尽きません

好きなお店なのに好きって気持ちが減っている自分に気付いた

何なのこの気持ち(;_;)

辞めたいなんて気持ちはないし、頑張りたいのに

なにやってんだろ~って思っちゃう

まじ自分駄目だなあ




再開して暗い話題のみなのはアレなので(笑)


本日!


付き合って2年記念日なのだーーー!!!


おめでとうありがとう!


彼は仕事なので会えないけど、とっても嬉しいメールをもらいました♡

読んでうるっときたよ(/_;)

すぐ保護ったった☆

このあと彼にお手紙をしたためまする♡


今日はママに付き合ってもらって

ドレスの選びなおし&小物合わせに行ってきたの♪

WD選びなおしてよかった♡

すごくかわいいの♡

CDもやっぱすてき☆


明日彼とおデートして、14日に式場との2回目の打ち合わせ!

やること多すぎててんてこ舞いやー!