鳥の鳴き声かと思ったら

正体は大きなカエルカエル

ビックリだったピヨ子です泣き笑い



休んでいた間

とても大きな気付きがありましたキラキラ



怒り

悲しみ

恐れ

寂しさ

罪悪感



いいイメージはないですよねアセアセ



でもマイナス感情が

教えてくれるもの



それは…



意欲があること

大切なものがあるということ

大切に思う気持ちは愛だということ



今までわかっていたようで

わかっていなかった気がしますチュー



腑に落ちたというか



今までよりもずっと自分を

肯定できました照れ



マイナス感情は

愛がカタチを変えたもの気づき



そう思えたら人ってなんて

愛おしい存在なんだろうとおねがい



マイナス感情だらけでも

そんな自分を労って

あげて欲しい

ダメだと思わないで欲しい



ピヨ子も気分が落ちたときは

マイナス感情が

教えてくれることを思い出して

ほめほめタイム



労い上手になりましたニコニコ