絵画のことは

ほとんど知識がないけれど

美術館は好きなピヨ子ですニコニコ



今日は

デイヴィッド・ホックニー展へ

気になったので行ってみました爆笑





色使いがかわいい目がハート

肖像画もあったけれど

こちらの方が好き









iPadで描いた

全長90mの

「ノルマンディーの12ヶ月」











とっても長〜い作品

季節の移り変わりが

丁寧に描かれていました



ここにいる時間が

1番長かったピヨ子です泣き笑い

やっぱり緑や木が好きだな〜



今年86歳のホックニー

黄色のメガネが似合う

可愛いおじいちゃまラブ



インタビュー動画で

ありのままの自分を楽しむと

仰っていたのが印象的でした飛び出すハート



ミュージアムショップから

中庭に出ると





鈴の音?

何かビー玉でも転がっているような

たまにそんな音が聞こえてきて

それがまた心地いい照れ



階段を下りると

水と石のプロムナード





水面の光が

天井にキラキラ

ゆらゆら動いて

生き物みたい



ここは

なぜか貸し切り状態

とっても落ち着く

深呼吸したくなる場所でしたラブラブ



東京都現代美術館のある

清澄白河は

ブルーボトルコーヒーの1号店があったり

コーヒーショップが多い街



清澄庭園や広い木場公園もあって

ゆっくり散策したくなる街です

また来ようと思いますニコニコ