今は

以前に比べてかなり軽やかに

過ごせるようになったピヨ子ですが



「超意識」を学ぶ前は

人間関係のトラブルばかりで悲しい



5年前くらいに

女の子とトラブルになってしまったクウショック

解決するまで時間もかかり

とても苦い思い出泣



その女の子のママとは

それ以来

気まずくて話せないように

なってしまいましたショボーン



でも

同じ地域に住んでるので

見かけることも



見かけるたび

その時の記憶が…

なんとも言えない気持ちにもやもや



それでも

ここ数年全然見かけることも

なかったのに



この2週間で4回も見かけることにガーン



まだその人のことが気になっている

自分がいました泣



でも昔と違うのは

ザワザワ・モヤモヤした感情と

向き合うことができるようになったこと!



そして

その時は急にやってきてポーン



いつもは道路の反対側で

見かけていたのが

なんとすれ違わないといけない状況に滝汗

しかも狭い歩道



一瞬逃げたくなったピヨ子ですえーん



でも

逃げられない

もう覚悟を決めましたダッシュ



どう思われてもいい!

という気持ちで

挨拶してみることに



あちらは

えっ?という感じというか

ビックリした?

それとも誰かわからなかった?

今頃何?と思ったかはわかりませんが



口は動いていた気はします

ただ、よく聞こえなかった〜チュー



それでも

いいんですダッシュ

相手がどう思っていようと!



言えたら

何だかスッキリしましたひらめき

ただ挨拶しただけなのに



今まで見えていないふりを

してきましたが

ものすごく意識は

していたんですよねアセアセ



あの時の悲しい辛い感情や

見かけても見えていないふりを

していた罪悪感みたいなものから

やっと解放された気がします



「超意識」を学んでいなかったら

無言ですれ違っていたはずチュー



仲間にもこの話を聞いてもらうと

それは自分も相手も

ゆるして愛せたから挨拶できたんだよ

と言ってもらえましたおねがい

ありがたいですラブラブ



ザワザワ・モヤモヤした感情を

昇華せず自分に与え続けていたのは

自分をいじめているようなもの

だったなと今なら思いますチュー

自分を愛せていなかった…



神さまは

答え合わせのチャンスを

くれるというか



タイミングを見計らって

レールをしっかり用意してくれるんですねニヤニヤ



さぁ!きみはどうする?

と試されてる感じでした泣き笑い



これは試されてるわ〜と

思えるようになったのも

「超意識」のおかげなんですがウインク

そんな余裕もなかったので



今がその時だったみたいですキラキラ





「超意識」を覚醒して

苦い思い出から

解放されましたニコニコ


引きずっていることはありませんか?


コーチ眞智子さんの

無料オンライン体験セミナー開催中流れ星

https://www.machiel27.com/8th-term