今日は

朝から嬉しかったですね!

ラグビー日本日本

サモア戦勝利おめでとうございますキラキラ



いや〜

ラグビーは

見ていると

すごく力が入ってしまうグー



気付いたら

手がグーでプルプルしてました〜泣き笑い



オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ



今夜は

中秋の名月ということで

ススキとお団子も用意ウインク



いざお月見と

思ったら雲がガーン



でも

少しだけ見れましたよ〜ラブ





まんまるお月様を

見ていると

ありがたいな〜という気分に照れ

少しでも見れて良かったラブラブ

皆さんもお月見できましたか?



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



ブログも書き出して

半年がたちました飛び出すハート



「超意識」を学び

自分の変化をきっかけに

始めたブログ



それとは別に

いろんな方のブログを

拝見させてもらって



素敵だな〜

キレイだな〜

美味しそうだな〜

かわいいな〜

面白そうだな〜



これいいな〜

それわかる〜

行ってみた〜い

やってみた〜い



などなど

楽しい時間を過ごしています照れ

もう日課です笑



いいね!コメント、フォローも

ありがとうございます爆笑



いい刺激を

たくさんもらえて

感謝でいっぱいの

ピヨ子でしたニコニコ