今日は

実家から野菜が届きました〜ニコニコ



キャベツ

じゃがいも

にんじん

玉ねぎ

なす



ピーマン

ゴーヤ

オクラ

ブロッコリー



大根

かぼちゃ

つるむらさき

黒にんにく





たくさんの野菜たち

本当に助かりま〜す爆笑



ピヨ子は

つるむらさきが好きなんです目がハート

そろそろ手に入らなくなるかなアセアセ

食べ納めになるかもチュー



北海道も暑かったせいか

今年のキャベツやブロッコリーは

味がいまいちだと

母は言ってましたが

ありがたくいただきま〜すニコニコ



父が作ってくれる

黒にんにく

でもちょっと苦手で…

身体には良さそうなんですが

なかなか減らない笑い泣き



セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃



夕方の散歩

涼しいだろうと思っていたら

今日は蒸し暑かったアセアセ





高台で

空をパシャリ

雲が鳥に見えるひらめき

(ピヨ子だけ?)



パシャと違う音がして

どこからかなと思ったら

女子高生が1人

空を撮ってました照れ



誰もいないと思っていたら

いつの間に!



でも

あなたも空の写真を

撮るんだね〜

となんだかとっても

嬉しくなってデレデレ



ごゆっくり〜

と思いながら

先に帰ったピヨ子でしたニコニコ