今日は講座に参加

その中で

ほめほめワークをやったんです!



自覚がないことも

いろいろ言ってもらえて

とってもいい気分にさせてもらいました飛び出すハート



誰かに褒めてもらうのは

ちょっと恥ずかしいデレデレ

素直に受け取れず

そんなことありませんよ

とつい言ってしまいそうに…



でも

やっぱり嬉しいニコニコ

謙遜せずに受け取る練習ダッシュ



その中で

「高原のそよ風のような安心感」

と言ってもらえてラブ



ただの安心感じゃなく

高原のそよ風!

そう感じてもらえたなんて

ビックリびっくり



森みたい霧

二酸化炭素を酸素にしてくれそう

とか笑



それってもう人間じゃないですけど〜泣き笑い

でも嬉しいですラブラブ

緑が多い場所は大好き

自分の好きなものと

醸し出すものが似てくるのかな笑い泣き



そう言えば

チョウやトンボが

よく寄ってくるんですよね照れ



類は友を呼ぶ

同じ周波数を

発しているのかも飛び出すハート



褒めてもらったら

ありがとう

と素直に受け取る



受け取る器も小さいと

こぼれてしまう



ありがとうを

しっかり受け取る器

大きくしたいですニコニコ