今日は

なんだか朝から

体調がいまいち



でも

いまいちくらいなら

なんとかなると

無理をしがちだったピヨ子ですニヤニヤ



やらなければダッシュ

気合いと根性!

頑張ればなんとかなる!



そんなタイプでしたが

やることがあったとしても

こんな時は

さぼれるようになりました〜泣き笑い

(休むですがあえてさぼる笑



さぼってばかりの人を見ると

気になって仕方なかったのは

さぼるなんていけない!

そんな思いこみもあったからチュー



でも試しに

さぼってみたら

あれ?意外と問題なかったかも〜笑い泣き

と気がついて



具合いが悪いまま

いろいろやろうとしても

効率も良くないですし



身体がせっかく

サインを出してくれているのに

無視しちゃいけませんよね



さぼってもいい!が

できるようになったら

誰かに対しても

自分にも優しくなれました照れ



その方が回復も早いですし指差し



◯◯はいけない

実は無自覚で

いろいろあったピヨ子笑い泣き



その思い込みで

自分をイライラさせ

人間関係も悪化させていたなんてガーン



不要な思い込みは手放す

◯◯はいけないが

少なくなるほど

軽やかな毎日にニコニコ





「超意識」を学び

自分のいろんな思い込みに

気がつきました!



コーチ眞智子さんの

無料体験セミナー開催中キラキラ

「超意識」気になる方はこちらから↓

https://www.machiel27.com/8th-term