ママが好きそうなアイス

買ってきたよ〜

とパパ爆笑



ピヨ子が好きなクッキークリーム

それにピスタチオ

気になっていた

さつまいもやマロン系もラブ

嬉しい〜ラブラブ



何も言ってないのに

ご機嫌に過ごしていると

嬉しいことが重なります指差し



ウキウキしていると

自分からその波動というか

ウキウキ周波数が出てるんですよね泣き笑い



そのウキウキ周波数に

合った人やモノや出来事が

引き寄せられてきて

ハッピーが増える飛び出すハート



逆もそうで

イライラやモヤモヤしていると

更にそう思わせるような

人に会ったり出来事があったり

もう最悪!ってことが次々とムキー



イライラ周波数に

合うモノたちが

寄ってきてしまうダッシュ

類は友を呼んでしまうのですチュー



嬉しそうにしている人を

見ていると自分も明るい気分になれたり



怒っている人の

そばにいると自分まで

ザワザワ嫌な気分になったり



その感情が外に溢れていて

簡単に伝染してしまうんですよねびっくり



いろんな感情の周波数がある中で

自分はどこに合わせたいか?



それは

ウキウキだったりワクワク

幸せな周波数でありたいですよね照れ



だから

自分が気分よく過すことを1番に考えてあげる!

ご機嫌でいるにはどうしたらいいのか?



小さなことでも

いろいろ試してあげる

どんな自分もゆるし認めてあげる

そして自分を褒めてあげる



そうやって自分を整えて

「愛と感謝」の幸せな周波数へ



ピヨ子と繋がってくれた皆さんに感謝キラキラ

いつもありがとうございますニコニコ