乗り物に弱いピヨ子



大人になってからは

酔い止めも飲むので

今はかなりマシになりましたが



北海道から東京までの

飛行機も

ちょっと不安になってしまう悲しい



酔い止めも飲んだし

大丈夫!



と思っていても

毎回そうなんですが

帰る頃には

食べ疲れでかなり胃腸が弱りぎみ



今回もお腹の調子がいまいちで…えーん



酔いたくないので

乗ったらすぐ寝る!が作戦なんですが

少し寝て起きたら

なんだか気持ちが悪いガーンガーン



今日は全然揺れてないのに〜アセアセ

なんでーー泣泣泣



不安を引き寄せてしまったようで…

超意識を学んでから

引き寄せ力もついたのに

不安になるとこちらまで

引き寄せてしまうんですよねチュー



そんなこと

ないないと思いたいのに

やっぱり乗り物酔いしてしまう

自分を想像してしまったり

昔の記憶が…ショボーン



隣の子供たちはすごく元気なのに〜チュー

これはマズイダッシュ



そんな時、頼りになるのが

「超意識」

覚醒法を取り入れて

とにかくスッキリ治ることを意識!



それと

「男梅シリーズ」

なければ梅系のものならなんでも

酸っぱい方が効果大!



ピヨ子は

男梅シリーズの中では

干し梅かグミが好きラブラブ

バックの中に常備キラキラ



口に入れたら

少〜しずつ噛んで味わう

唾液がいっぱい出るのもいいのかもウインク



冷や汗まで出て

どうなるかと思ったのに…滝汗



回復しました〜爆笑

本当に良かった〜〜〜!!



頼りになります!

超意識&男梅飛び出すハート







超意識覚醒法、いろんな場面で使えますルンルン

「超意識」コーチ眞智子さんの

無料オンライン体験会はこちらから↓

https://www.machiel27.com/8th-term