今日は午後から

久々にまとまった雨傘



おかげで少し北海道らしい気温になりました照れ

無事法要も終わり

いとこたちも家に来てくれて

子どもたちともよく遊んでくれましたルンルン



昨日も感じたんですが

カナダ人のお嫁さん

日本語はほとんど話せなくても

コミュニケーション能力が

素晴らしくて飛び出すハート



ピヨ子も子どもたちも

英語はほとんどできないのに泣き笑い



とっても感性豊かで

周りをハッピーにしてくれる

元気で明るく優しい

ひまわりみたいな人ひまわり



ピヨ子も子どもたちも

彼女のことが

すっかり大好きになりましたラブ



いい刺激をもらいましたよ〜爆笑



来年にはカナダに移住することになる

いとこ夫婦



カナダにも行きたくなってしまった

ピヨ子でした〜ニコニコ