ゲーム以外なかなか何かに

ハマるということがない息子クウぶー



それが帰省して

キャッチボールにハマりました〜笑い泣き



パパはサッカー派サッカー

ボールだけの

キャッチボールは

したことがあっても

グローブをはめたことがなかったクウ真顔



父は何でもとっておく人で

野球部の頃使っていたグローブが

まだありましたびっくり

ついでにピヨ子のグローブも〜笑い泣き

(元ソフトボール部です指差し



父に誘われ

グローブをはめて

初めてキャッチボールをしたクウニコ



最初はグローブで

上手くキャッチできなかったのに

だんだん楽しくなってきたみたいで

なかなか終わらせてくれない笑い泣き



父と交代して

クウの相手はピヨ子がダッシュ



息子とグローブを使って

キャッチボールできる日が

くるとは泣き笑い



友達がいたから

たまたま入ったソフトボール部

それでも6年続けただけあって

たま〜にキャッチボールしたくなるんですよね〜



久しぶりでピヨ子も楽しかった〜爆笑

ソフトボール経験が

こんなところで役に立つとは!

何ごとも無駄なことはありませんね気づき



しかも

父とも少しだけ

キャッチボールしたんです照れ

学生の頃は一緒にしたことがなかったので

感慨深い



そろそろ終わろうか?

と言っても

まだやるー!の繰り返しガーン



ホントに終わらせてくれなくて

1時間ずっとやってましたダッシュ



明日もやろうね!

とクウウシシ



これはまた1時間コースかも

しれません泣き笑い



今日も昼間はかなり暑かったですが

夜は肌寒いくらい

気温差が激しいダッシュ



秋の気配を感じる北海道ですニコニコ