今日は祖母の家へ



民謡の先生をしていた祖母

90歳まで現役でした気づき



会うのは3年ぶり

95歳になった今もとっても元気!



近所にラーメン屋さんがあって

会いに行くと

みんなで食べに行こう!

という流れにラーメン



3年前来た時は

クウがグラスを落として割ってしまったよね〜

と話しをしていたら



1分後

バシャーーーーーーー!!



ちょっと見ていないうちに

テーブルが一面

氷と水ポーン




ピッチャーを傾けすぎたのか

蓋がはずれて

びしょびしょにびっくり



やってしまったクウもビックリ顔ガーン



でも、みんなその話をした後だったので

今それやる〜という顔で笑い泣き



以前だったら

何やってるのー!!

と言ってたところがちょっと不満



全然そんな気も起きず



また笑わせてくれるんだから

ホントに〜笑い泣き



いろいろやらかしてくれる

クウにイライラしてばかりだった頃が

懐かしい照れ



ピヨ子も穏やかになったものです泣き笑い



祖母もそんなクウを笑って見てましたおばあちゃん



あとビックリだったのは

95歳の祖母が

ラーメンをペロリと食べてしまうこと!



おばあちゃん、すご〜い爆笑

元気な祖母に久々に会えて

幸せなピヨ子でしたニコニコ