何か音がする…

と思って起きたら

スマホのアラーム



見たら6:00目

うわぁ〜!寝坊したーダッシュ

パパを慌てて起こしたら



「今日は休みだよ」



えっ…滝汗



まだ金曜日の気分でしたアセアセ

先週用事があって

アラームを

解除し忘れてました〜チュー



朝からボケボケのピヨ子です泣き笑い



台風6号台風

のろのろしてますね…



北海道には

10日のフェリーで帰省します船



ここ数年

八戸〜苫小牧までの8時間コース

青森〜函館までの4時間コース

のフェリーしか利用してこなかったのですが…



この夏は

どっちも取れなかったーえーんえーんえーん



パパが悩みに悩んで

新潟〜小樽のフェリーを

予約したんですが

台風6号の動きが…



毎日、天気予報とにらめっこちょっと不満



この後、もう一つ台風ができるみたいで

太平洋側のフェリーは欠航になりそう



冬の荒れた日本海でも平気な

新日本海フェリーなので

そう簡単に欠航にはならないと

思うんですが…



なんせ、ピヨ子

フェリーに弱いチーン

乗ったら最後

使いものになりませんネガティブネガティブネガティブ



新潟〜小樽は16時間コース

もう逃場がないので

とにかく寝て過ごすしかない泣



無事に上陸したいものです笑い泣き



今日父からこんな写真が





孫たちが来るからと

コキアに目をつけてみたと笑い泣き



じぃじは孫たちを喜ばせたくて一生懸命笑



子供たちがもっと小さな頃は

庭にブランコや鉄棒を作ってくれたり

はしごで即席のうんていを作ってくれたり

いろいろやってくれました爆笑

ありがたいですねラブラブ



じぃじのことなので

コキア以外に

何か新しいモノを

準備していそうです泣き笑い