ユズはメガネっ娘メガネ



見づらいというから

3ヶ月前も眼科に来たのに

その時は今のメガネで大丈夫

と言われて真顔



でも、やっぱり見づらいみたい



今日もまずは視力検査目



どうだった?

とユズに聞いたら



Cのマークが切り替わる時に

なんとなく予想がつくから

それで答えたよとウインク



えぇ〜!!

それはマズイでしょガーン

今までそんな答え方してたのーゲッソリ



見えないなら

見えないって言わないとーチュー



その予想が

当たっていたのか

診察でもこのままで

大丈夫ですと言われてしまって笑い泣き



でも、さすがにユズも

困っているらしく

今のままだと見えないので

メガネの度数を少し上げてもらうことにダッシュ



ただ、度数をすぐあげますね!

とはいかないらしく

違う検査目



目薬を差してから

30分後にまた視力検査をすることに

これをやると5〜6時間はぼやけるらしい



時間まで外へ出てきてもいいですよニコニコ

と言われ



それなら

ファミマに行く!

ファミマじゃないとダメなのー!

とユズが言うので何かと思ったら

推しのブロマイド笑い泣き



これを買いたいらしいひらめき



4枚プリントして

お目当てのものは1枚飛び出すハート



ランダムだから

とりあえず

1枚でも当たって良かったね〜ニコニコ



店内をうろうろして

たまたま



「ユズ〜、チョコまみれとチョコだらけ

どっちが好き?」

と聞いたら

食べたことないとびっくり



あれ?

食べてるのは

クウだけだった???滝汗



「違うのもあるよ」

と言われて3つとも買ってしまいましたてへぺろ





いがぐりパイセンお初です笑



検査も終わり

メガネの処方は次回にアセアセ



帰ろうとしたら

もう一回ファミマに行く!とユズ

1枚当てただけでは物足りなかったよう笑い泣き

2回チャレンジして1枚当たり〜ベル



とりあえずそれで満足したみたい泣き笑い

良かった良かった〜ラブラブ



さてさて

チョコ菓子3つを

食べた結果は!



ユズはチョコだらけ派

ピヨ子はチョコまみれ派でした〜泣き笑い



いがぐりパイセンは…

ごめんなさいアセアセ

次はないかな〜チュー