7月も終わり



本当に暑い7月でしたね〜チュー

8月はどうなるのか…



でも今日はいくらか少し涼しかったような…

気のせいですかね!?

もうなんだか麻痺してます笑い泣き



今日は3日前に見かけたバックのことが

朝からずっと気になっていてアセアセ



物欲はそれほどない方



でも

ワンポイントになりそうな

カラフルなバックを見かけると

つい気になってしまうピヨ子ですひらめき



見た時もかわいいな〜

夏っぽくていいな〜

とは思ったんですがアセアセ



午前中

いろいろ考えて

やっぱり欲しい!

と買いに出かけましたダッシュ



ただ、見たのは3日前



でも

もうピヨ子の頭の中では

あの服にそのバック!

ご機嫌にお出かけする

イメージばかりルンルン



お店にあって当たり前!

今、買いに行きますよー!

よくわからないこの自信キメてる



行ってみると

置いてあったところに

なーーーいポーン



ピヨ子のバックが〜ガーン

(もう既に自分のモノ笑



でも

キョロキョロ店内を見まわしたら



ありました〜爆笑爆笑爆笑



しかも20%OFFに指差し



おぉ〜目がハート

ピヨ子を待っててくれたのね!

ありがとう〜ラブラブ

とテンションアップアップ



すぐ持ち歩きたくて

タグを取ってもらい

ルンルンで購入飛び出すハート



おかげでその後

たくさん歩いてしまいました笑



お気に入りが増えて散歩も

これから楽しくなりそうですラブ



これだけご機嫌になれるなんて

本当にご縁があってよかった〜爆笑



いい買い物になりました気づき



7月最後

とってもハッピーな気分で

締めくくることができた

ピヨ子でした〜ニコニコ



今月も皆さんありがとうございましたキラキラ