今日は危なかった〜滝汗


朝から長時間
ずっと外にいないと
いけなくて


できる限りの
対策はしていったつもりだったけれど


この炎天下の中
まだ暑さにも慣れていないせいか
熱中症で動けなくなった時のことを
つい思い出してしまってチュー

これもトラウマになっているのかもー滝汗
不安にもなるからか
3時間くらい過ぎたころ
体調もなんだかおかしくなってきてガーン


身体を冷やしてみても
気分がなんだか悪い悲しい


ピヨ子の頭の中は


どうする?どうする?
このままだと心配だよね?
全然よくなる気配もないし
動けなくなったらもっと大変アセアセ


こんなこと思ってたら
益々悪化するよね泣


でも、なんとかなるから大丈夫!


う〜ん、でも不安なものは不安だし…


でもな…の繰り返しもやもや


グルグルいろんなことを考えてしまったけれど


結論!
これは無理してはダメなやつダッシュ


素直に体調を伝えて早退させてもらい
パパにもヘルプスマホ
迎えにきてもらうことに車


ぎりぎりまで我慢しがちで
早退させてもらうことや
迎えに来てもらうことも
迷惑をかけると思いがちだったピヨ子悲しい


でも
素直に体調を伝えたり
お願いできたおかげで
動けるうちに帰宅


しっかり頭や身体を冷やして
1時間ほど休んだら復活!
悪化しなくて本当に良かった〜爆笑


今年の7月は本当に暑い!


皆さんも無理せず
熱中症には
気をつけてお過ごしください飛び出すハート