今日も暑かった〜太陽



でも、今日は2時間くらい歩きましたよ!

この暑さにも慣れないと爆笑



汗だくでしたが

歩くのは好きなんですよね指差し



いろいろ発見があって楽しいルンルン



みどりのミッフィー笑



これは龍かな?





サボテンだらけ〜ラブ



ホントちょっとしたことですが

発見が嬉しいひらめき

この時間が好きなんですラブラブ



以前は空を見る余裕もなかったのに

今はよく空を見上げてます照れ



ピヨ子にはこの時間が必要なんです指差し

心も身体もその方が

ずっと元気でいられる飛び出すハート



この時間を大切したいキラキラ



皆さんは

どんな時が好きですか?