今日は午後からパパと買い出しへ車



買い出しの前に

まずはどこかでお茶をするが定番コーヒー



今日はイタリアン・トマトで

白桃のグラニータ

(こういうの久々で嬉しいラブ



お店の中が混んでいても

注文している間に

帰るお客さんが何組かいて

座りたい場所に

大抵座れてしまう爆笑



席につくと

大抵お客さんが行列にポーン



また座りたいところに座れたな〜

またお客さん呼んじゃったよ〜

とニヤニヤしているピヨ子ですグラサン



たまたまと思えばそれまでですが



座りたいところが空いたのも

席についた後に混み出すのも

自分が引き寄せた!

と思ったら楽しくないですか泣き笑い



最初はピヨ子もラッキー!

と思っていたんですが

それよりも

自分がそうしたんだ!

と思う方がなんだか楽しくて笑い泣き



晩ご飯も

今日は何にしようかな〜?



2人ともピンとくるものがなく…

ピヨ子も白桃のグラニータで

なんだかお腹いっぱいでチュー



何か作るモードじゃないんだよな〜

子供たちが食べられればいいんだけど

どうしようかな〜

と思っていたら…



「今日ピザでも頼むか」とパパひらめき



パパ、ナイスグッ

いいこと言ってくれる〜指差し



ピヨ子の作りたくないオーラを

感じとってくれたみたい笑

パパに言わせちゃったわ〜と

またニヤニヤするピヨ子ですキメてる



おかげで

夕飯は枝豆とサラダを用意するだけで

済みました〜爆笑



たまたまのラッキーと思うか?

それとも

自分が引き寄せたと思うか?



とっても小さなことでも

自分が引き寄せたんだ!

と思うだけで嬉しくて楽しいラブ



自己満足で全然OK飛び出すハート



たまたまのラッキーではなく

これは自分が引き寄せた!

そう思うと

楽しい世界が広がります爆笑