昨日よりかなり回復したピヨ子ですニコニコ



洗濯物を干そうとベランダに出たら



3cmくらいのカマキリがひらめき

まだ、身体も翡翠色で柔らさそうなのに

小さいながらカマはしっかりありました飛び出すハート



クウとしばらく観察にやり

助けてあげた方がいいかな?

なんて言ってくれましたが



ベランダの壁をサクサク登って

反対側に飛んでいきました照れ



カマキリが好きなわけでは

ないんですが

普段あまり見れないモノを

見れると嬉しいピヨ子です泣き笑い



あの身体の色

なんてキレイなんだろうキラキラ

まだ赤ちゃんだからか透けそうな翡翠色

自然界の色ってすごい!



ずっと家に籠もっていたので

今日は買い物へやっと出ました気づき



ピヨ子、実はゾロ目を

ものすごくよく見ますウインク



出かけると必ずと言っていいほど!

都内はゾロ目ナンバーが

多いのかもしれません泣き笑い



1111、7777、8888なんかは

ものすごく多い気づき



あと、家の中にいても

11:11、22:22

12:12、13:13、14:14

12:21、13:31、14:41などなど

パッと時計を見ると

こういう数字になっていることだらけですスター



今日は

出かけた時に

3131、888の車のナンバーが

目に飛び込んできたので



帰ってから

エンジェルナンバーを

調べてみました指差し



3131の意味は

ざっくり言うと

「思考のバランスを整えましょう」



888の意味は(車のナンバーの場合)

「運気が上昇するサイン」

「前向きな思考を絶やさない」

「感謝の気持ちを忘れない」



とありました電球

ほほぉ〜ニヤニヤ



調べるサイトで微妙に違ったりするとは

思うんですが

いいことが書いてあれば

わ〜い!と喜んでおります泣き笑い



とりあえず、気になることは

すぐ調べるピヨ子です指差し



ちなみにカマキリも

「困難に打ち勝つ」

「近いうちに幸運が訪れる」



赤ちゃんは

「新たな希望」だそうキラキラ



今日見たモノは

とてもいいサインだったようで

元気をもらったピヨ子でした〜ニコニコ