今日は数秘を教えてもらったピヨ子ですひらめき



より良く生きるための

ヒントを教えてもらいました!



素質としては

フットワークが軽い・自由人・好奇心旺盛



才能としては

真面目・誠実・努力家



真逆を持ち合わせてるピヨ子です泣き笑い

でも、ここは自分でも納得



使命としては

愛について学ぶこと



だからかぁ…と思ってしまいました

「愛」とか「愛してる」なんてことに

抵抗がものすごくあったピヨ子アセアセ



それを聞いて「超意識」に出会えたことは

必然だったんだなとおねがい



あと見守る愛も大事と教えてもらい

特に子供には

やってあげるよりも「やらせてあげる」



あぁ…

クウにはつい口を出しすぎたり

やってあげてしまうことが多いかもと

反省チュー



ユズにも「ママはクウに甘いよね〜」

なんて言われてしまうのでアセアセ



「見守る」

意識してみようと思います!



教えてもらえて

良かったラブラブ

感謝!感謝です!




今日は茅の輪くぐりも神社

1年前半の穢れを清めて災厄を払う

後半も無事過ごせる気がします爆笑



ありがたいですね気づき

気分もスッキリ!





帰り道

ピヨ子の前を小さいものが

サーっと横切って行きましたダッシュ



よく見るとニホントカゲラブ



しかも、しっぽが真っ青なのでまだ子供

ツヤツヤしていてとってもキレイキラキラ

トカゲは幸運のしるし

これは何かいいことがありそうルンルン



トカゲさん、ありがとね〜バイバイ



見れただけでも嬉しかったのに



本当に幸せを運んできてくれて気づき



それは内緒ですがてへぺろ



こんなことあるんだ!って

ことが起きました✨



もう感謝しかありませんおねがい



「愛」を学ぶようになったら

「愛」あることが増えました

日々感謝、感謝です飛び出すハート



ありがとうがいっぱいのピヨ子でしたニコニコ




https://www.machiel27.com/