今日本当は少し遠くにある利用したことのない

ジムに行く予定だったピヨ子です知らんぷり



でも、パパが間違って会社ではなく

自宅に荷物が届くよう手配してしまってアセアセ

受け取って欲しいと連絡が来たので

新しいジムはまた今度に…泣



行く気満々だったので

最初は出かける予定だったのにな〜ちょっと不満

とちょっと思ってしまいましたがむかっ



きっと今日は行かない方がいいってことだね!

と気持ちを切りかえました〜笑い泣き



最近

「今を楽しむ」

これを心がけてます指差し



不機嫌のままでは時間がもったいな〜い泣き笑い

予定が変わったのは仕方ないダッシュ

まず気分よく過ごすことが第一!



気を取り直して

今できることを考えてみました指差し



配達が12時〜だったので

それまでには帰れるだろうと

すっかり後回しになっていた

婦人科の検査結果の受取りにダッシュ



予約してもかなり待たされることもあったのに

今日はとっても早く済んで結果も問題なしOK

良かったぁ~照れ

 


その後ドラックストアに入ったら

店員さんに商品を探してもらってる人がいて…



とても個性的な服装だったので

つい目がいってしまいましたポーン



それがこちらが聞いていても

気持ちが良くなるようなやり取りでおねがい

見つけてもらった人も嬉しそうだし

店員さんもそう言われて嬉しいだろうなと

ほっこりしてしまいました飛び出すハート

ピヨ子までなんだか嬉しい〜照れ



レジの方も一人一人に

とっても丁寧でひらめき



こういう方には

「ありがとうごさいます」にも

より気持ちが入ります笑



おかげで気分よくお買い物ができました~爆笑



帰り道

少し遠回りしてみたら

こんなところに

ブーゲンビリアがラブ 

ここだけ南国の雰囲気やしの木




ドラックストアで

自分用の甘いモノも買ったので

帰ってゆっくりティータイムコーヒー

幸せなひととき〜照れ



それに図書館で借りた本も読めました!

実はここ2回くらい借りたら安心してしまい

そのまま期限がきてしまうことが続いていてアセアセ

早めに読めて良かった〜爆笑



ジムに行かなくても

特別なことをしたわけじゃなくても



楽しく過ごすにはどうしたらいいのか?

今自分は何をしたいのか?

それに集中できたら

なんだかすごく

充実した1日になりました飛び出すハート



「今を楽しむ」

を意識すると気分よく過ごせちゃいますね〜ニコニコ