今日はジムの日筋肉



週1くらいしか行かないので運動の日と思って



片道50分を歩いて行くピヨ子泣き笑い



それが…



いつもの道が工事で通れずガーン



歩いたことのない住宅街の道へ



さすがにすぐ知ってる道に出るかと思いきや



なんだか行きたい方向に全然行けず



どんどん離れているような…不安



方向音痴のピヨ子泣



結局グーグルマップのお世話になるはめにチュー



うわぁ〜悲しい



相変わらず方向音痴だわ…



何をやってるんだか…チーン



とは一瞬思ったものの



急いでいるわけでもないし



まっいっか〜!!



道を間違ったおかげで



近所ではあまり見かけない紫陽花を発見!ひらめき



へ〜、こんな所に公園があったんだ!



ビワの木がある〜ひらめき



小さなギャラリーもある!



いろいろ発見があって



遠回りを楽しむことができました〜爆笑




実はこんなことも以前なら



時間を無駄にしたわ〜



余計に歩くはめになったしダッシュ



ついてない!!最悪!!



損したとしか思えませんでしたチュー



そして気分も滅入る…ショボーン



でも「超意識」を学んでからは



どんどん自分の捉え方が



変わっていったんですよね飛び出すハート



自分の思考癖



かなり偏っていた気がしますチュー



悪い方にしか考えられないせいで



イライラもモヤモヤも



自分で増やしていたんだなって



今は思います気づき



でも



イライラもモヤモヤも



そこは感情なので



否定はしない



そこはしっかり感じつつ



どう捉えるか意識するだけで

随分穏やかに

いられるようになりました飛び出すハート



今まではとにかく無意識



自分の思考に意識を向けるなんてこと



してこなかったのでチュー



でも、自分のこの捉え方ってどうなんだろう?



と考えるようになったら



なんだか謎解きみたいで



楽しくなっちゃいました〜爆笑




    

捉え方が変わると

毎日が変わりますキラキラ


コーチ眞智子さんの

無料オンライン体験会

開催中スター


お母さんのように温かく見守ってくれて

お父さんのように頼もしく愛情深い人ラブラブ


気になった方は

この機会にぜひ眞智子さんと

お話ししてみてくださいニコニコ

流れ星無料オンライン体験会はこちらから↓

https://www.machiel27.com/7th-term