今日はユズもクウも



じぃじとばぁばの所へ遊びに行ったので



午後からパパと買い物に出かけて



軽く食べて帰ってきました〜パスタ



久々にアルコールもウインク



パパは生ビール3杯生ビール生ビール生ビール



ピヨ子はサングリア1杯赤ワイン



実はお酒はとても弱くて…



1杯で酔えてしまう人デレデレデレデレデレデレ



かなり安上がりです泣き笑い



ほろ酔いのまま帰ると子供たちも帰宅していて



ピヨ子の顔を見るなり



わぁ〜〜〜っと寄ってきての



こちょばし攻撃〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちょばす=くすぐるってことです指差し



ピヨ子がやめて!やめてよ〜!と言っても



ケラケラ笑いながらくすぐってくる子供たちウシシ爆笑



ピヨ子もやめて〜!と言いながら



反撃するんですけどね泣き笑い



「ママ、酔ってるとおもしろいよねー」


「たくさんくすぐれるから楽しい〜」


「もっとやっちゃえ〜!」



なんて言われながら



2人から攻撃されて泣き笑いのピヨ子笑い泣き



いつもクールなユズも



この時ばかりはしつこくてダッシュ



ピヨ子もだんだん本気になっちゃいますちょっと不満



最後は



「あぁ〜楽しかった!!」



とユズもクウも満足そうな顔爆笑ゲラゲラ



ピヨ子はぐったりなんですけどね〜笑い泣き



でも、一年前まではこんな姿



見せたことなかったんです!



今日だって酔ってないふりもできました真顔



でも、そこをセーブしなくても



ちょっと酔いにまかせて



子供たちとじゃれてる方が楽しいんですよね爆笑



完璧主義で母親としてちゃんとしないと!



しっかりするべき!



そう思っていた時より



ずーーーっとイライラも減って



子供たちと笑えることが増えましたニコニコ



母親だからって



しっかりしてなくてもいい



完璧を目指さなくていい



ママにもこんな弱いところも



かっこ悪いところも



情けないところもあるんだよって



子供たちにオープンになれたら



ずっといい関係になりましたラブラブ





    

親子関係で

悩んでいませんか?


ピヨ子も「超意識」で

親子の関係がぐ〜んと

良くなりましたラブラブ


コーチ眞智子さんの

無料オンライン体験会

開催中ですスター


この機会にぜひ眞智子さんと

お話ししてみてくださいねニコニコ

流れ星無料オンライン体験会はこちらから↓

https://www.machiel27.com/7th-term