今日ビックリすることが!!



ピヨ子のことを

 


カッコいい!



頼れるアネゴ



ハキハキしてる



と言ってもらえたんです!




えぇ〜!ウソ〜!!



それピヨ子じゃ

ないんじゃない???



と内心思いながらもびっくり



めちゃくちゃ嬉しい〜爆笑爆笑爆笑



そんなこと1度も言われたことがないピヨ子アセアセ



嬉しくてちょっと泣きそうでした泣き笑い



人前だと



おどおど自信なさげで



緊張してガチガチ



頼もしさなんて全然ない



話すのも苦手



そんなピヨ子だったのに〜びっくり



カッコいいも



頼れるアネゴも



ハキハキしてるも



ピヨ子には程遠いものだと



ずーっと思い込んでましたガーン



まさか、こんな日が来るなんて〜爆笑爆笑爆笑



でも、この1年は



自分でも変身と言っていいほど



かわったとは思っていたものの



誰かに

今までにないことを言われると

本当に変われたんだ!

変わったんだ!

と実感することができました〜ラブ



これは感動ものです飛び出すハート



人はいつからでも変われるキラキラ



まずは行動指差し指差し指差し



    

ピヨ子が変身できたのは

「超意識」のおかげ!


コーチ眞智子さんの

無料体験会

開催中スター


こんな自分はダメ

変わりたいと思っている方は

1度眞智子さんと気軽に

お話ししてみてくださいねニコニコ

流れ星眞智子コーチの無料体験会はこちらから↓

https://www.machiel27.com/7th-term