頑張ります!頑張らなきゃ!



長いことずっと思ってきましたダッシュ



とにかく真面目に努力と根性でなんとか



しようとしていたピヨ子です笑い泣き



実際はなんとかなっていなかったんですが悲しい



そんなピヨ子が



頑張る!をやめました気づき



頑張ることが全て悪いわけではないですよ!



ピヨ子の場合は



頑張る!頑張らなきゃ!



と思うほど自分の首を絞めるような



苦しい状況になることばかりだったのでえーん



真面目で努力家だからこそ



頑張ろうとしてしまうし



頑張らなきゃいけない!と思ってしまうアセアセ



でも、そんな人こそ



頑張らない!



とは言っても真面目なんで



やってしまうんですけどねチュー



でも、頑張らなきゃ!と思うよりは



気持ちも身体も楽になりますキラキラ



だから今は頑張らなきゃ!



思ったり言ってしまいそうになると



そこは「楽しむ」に変換!



真面目で努力家の人ほど



楽しむが大事なんですよね爆笑爆笑爆笑




母としてしっかり子育てしないと!



そう思っていた時期に比べて



今は子どもの前でバカみたいなことを



平気でやれるようになりました泣き笑い



へんな力が抜けたというか



楽しむで考えられるようになったら



子どもと一緒に笑えることも増えたんですニコニコ




あと、ピヨ子…よく泣きます笑い泣き



涙腺がすぐ崩壊するので



なるべく子どもたちの前では



隠れて涙を拭いていたんですが



「ママもう泣いちゃうよ〜」



と言って子どもたちに



ティッシュを取ってもらうことが増えました〜泣き笑い



先日、鬼滅の刃の無限列車編を



クウがまた見ていて…もう5回目くらい



煉獄さんの最後のシーンに



ピヨ子1人号泣えーんえーんえーん



「また泣いてる〜爆笑もう何回も見たでしょ〜!」



とユズにツッコまれました〜笑い泣き



笑われたり、ツッコまれたり



それも楽しめるようになったんです爆笑



我慢しなくなってからの方が



親子の関係も良くなったんですよねラブラブ



楽しむって最強でしたニコニコ




    

ピヨ子が楽しめるようになったのも

「超意識」を学んだから!


キラキラ眞智子コーチキラキラ

の無料体験会

開催中


締め切られる前に

まずは1度お話ししてみてくださいニコニコ

流れ星眞智子コーチの無料体験会はこちらから↓

https://www.machiel27.com/7th-term