今日はいつもと違う道で


ジムへ行ってみる


そうしたら


バラがたくさん咲いてるお宅を発見


とっても素敵なお家でしたラブ


この時期はバラがあちこちで


見られるのが嬉しい照れ





ジムから帰ろうとしたら


雨が!!


今日雨の予報だったっけ!?


傘持ってきてないよ〜


と思っていたら


ジムの仲間が声をかけてくれて


車で送ってくれました爆笑


ありがた〜い照れ





もう何年も放置していた通帳


てっきり残高がないものだと


思っていたら…


入ってました〜爆笑


ラッキー!




苦手だったあの人にも


今日は臆せず


自分から話せた!


しかも今日はいろんな人と


話せて楽しかったな〜ニコニコ





アイスを買ってきただけで


お母さん!神!なんて


子どもたちは言ってくれるし泣き笑い




今日もいい日になりましたニコニコ