最近

ユズの急激な変化に

驚かされてばかりのピヨ子ですあんぐり




小学校6年間

友達と遊びに行ったのも

数えるほどしかなかったユズ




中学に入って

2週目くらいでも

今日も誰とも話せなかったと

言っていたのに…




友達とカラオケに行くかもと

言われた時もビックリでしたが

今日はLINEで電話しながら友達と勉強会びっくり




急に変わりすぎて

ピヨ子の方が気持ちが

追いつかないというか…不安




嬉しいような

複雑な気分もやもや




ピヨ子に似てるところがある分

嫌な思いをさせたくなくて

つい余計なことばかり

昔は言いがちでしたダッシュ




そのせいか

学校のことも

別に〜、忘れた〜と

全然話してくれなくて…




ユズもきっとこのままだと苦労する

嫌な思いをするだろう

と心配ばかり泣




ユズのことを全然信じて

あげられなかったんですよね悲しい




でも、「超意識」を学び始めてからは

心配ばかりしないでユズを信じよう!

と決めました気づき




そこから少しずつ

ユズも話してくれるようになったんです爆笑




今は親子の仲も改善されて

2人で出かけることも増えましたルンルン

学校のことも

よく話してくれるように飛び出すハート




でも、この複雑な心境は…

親なら当然の感情???

でも、何か違うような…




しばらくモヤモヤしてたんですが





気付きました!




それは




ユズはこういう子だからと

決めつけていたんですチュー




ユズは人付き合いが苦手

話すのも苦手




だから、急に変わったユズが

とても不安で心配になるアセアセ




でも

ピヨ子よりも

ユズの方が

日々ものすごく成長していて

変わって当然なんですよね気づき




完全にピヨ子の思い込みでしたチュー

ずっと同じだと決めつけてユズを

見ていたんですアセアセ

ユズに失礼ですよね…




思い込みって本当に怖いガーン




子どもは常に成長している!



それを忘れず

子どもたちの成長を

温かく見守れるようになりたいですニコニコ




ピヨ子も子どもたちに負けず

進化しないと〜爆笑




神社へ行ったら

ネコちゃんに会えました目がハート






    

「超意識」

を使えるように

なると自分も周りも

ハッピーにクローバー


コーチ眞智子さんの

無料体験会始まっています!

締め切られる前に

今がチャンスです流れ星

星眞智子コーチの無料体験会はこちらから↓

https://www.machiel27.com/7th-term