1年前のピヨ子は


本当にネガティブ人間で

家にいても居心地が悪いしモヤモヤするもやもや

子供のことで心配や不安ばかり

イライラしがちで子供にはすぐガミガミモード


でも外では


自信がなくて消極的

できるだけ人と関わらない

でも頼まれると断われない

一生懸命頑張るけど

なぜか損するようなことばかり


お金も減っていくことばかり考えては不安にタラー

そんなに好きでもない

ただ安い物ばかり買っては

使わない物が増えていく


そんな生活を送っていましたチーンチーンチーン


そんなピヨ子が「超意識」

初めて知った昨年4月


何だそれ?怪しくない!?

なんて思ったりもしたんですが


とりあえずやってみよう!

という直感でその世界に

飛び込んでみたんです。


こんなネガティブ人間が変わるのか!?


自分を変えたい!

と強く思っていたわけではなく

変えられたらいいなぁ…

くらいの気持ちだったんですが


真面目人間だったピヨ子は

とにかく言われたことだけを

ひたすら素直にやり続けましたダッシュ


そうしたら…


なんでしょう!この感覚!!


何かあるわけでもないのに

ウキウキするルンルン

満たされた感覚ラブラブ


こんなの初めてでした〜ラブ


その感覚が日常に増えていったんです照れ


でも、やっぱり気分の浮き沈みはありますアセアセ

嫌なことが起きないわけではないんですチュー


ただ、嫌なことが起きたとしても


今までの自分とはあきらかに

捉え方が変わってきていました電球


時間がかかったとしても


自分の正直な気持ちと

向き合うことから逃げなくなりました。


そうすると


今までとは全く違った結果に

繋がっていったんです。


自分で解決できない時もまだまだあります。

でも、そんな時は助けてくれる

コーチや仲間がいますウインク


私がブログを始めたのも

「超意識」での変化が

たくさんあったからです流れ星


あんなに自信がなかったピヨ子が

「今の自分、結構好きかも」と

思えるようになりました〜爆笑


自分を好きだなんて

絶対思えなかったピヨ子でも!


もっと自分を大切にしてほしい

自分はダメなんかじゃない


自分を好きになれたら

もっとラクに生きられます


こんなピヨ子でもなれたんです!


もっともっと自分を丁寧に

扱うことができるように

これからも勉強していきますおねがい


自分を変えたい!と強く思っている人も

変わったらいいけど…と思ってる人も

ぜひ「超意識」のコーチ眞智子さんと

一度お話してみてくださいニコニコ

話すだけでもきっと元気をもらえますよ飛び出すハート


    

「超意識」のコーチ

キラキラ眞智子さんキラキラ


めっちゃお笑い好き爆笑

お母さんのように温かく見守り

お父さんのように頼もしく熱い!


無料体験会も始まったそうですよ!


もっと自分を大切にできて

もっと自分を好きになれる

女性が増えますようにラブラブ

眞智子コーチの無料体験会はこちらから↓

https://www.machiel27.com/7th-term