2024年度のレース初戦
「!」と思い
スマホの写真をスクロールしたら
2019年の今日も土曜日


偶然同じ競技場で開催された

大学生になって初めてのレースを

夫と観戦しました


画像はお借りしました


杖を使い

脱毛してしまった髪と

眉が目立たないよう

キャップとサングラスをつけてるけど

顔色も良く

息子と一緒に嬉しそうに

笑ってる写真が出てきました


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


明日が月命日だけど

観戦前にお墓参りに行き

神社に立ち寄り

今シーズン、ケガのないよう

力を発揮できますようにと

お願いして向かいました


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


隣の席の方

たぶん去年の大会でもお見かけした方

息子の名前を大きな声で呼んで

応援してくれてます

ありがたい気持ちになりながらも

スマホの動画を回す母(笑)


応援ありがとうございます

とお声掛けしようと思っていたら

ササッと場所を変えてしまわれました

長いカメラを構えてらしたから

後日𝕏に写真を上げてくださるかな?!


少しだけど

自己ベストを更新することが出来て

良いイメージで

シーズン初戦を終えられたみたい


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


5年前の景色が浮かび

1人で観戦してる寂しい気持ちは

もちろんあるし

ちょっとだけ涙も出たけど

絶対となりにいる!

一緒に応援してる!

そんな気持ちでした


走り終えた息子と少しだけど会えて

暖かい地方での合宿のお土産を貰って

特急料金800円課金して(笑)

帰ってきました


しばらくレースが続く息子

元気な顔を見られて良かったです


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


今日4/7は月命日

娘が買ってきたデザートを