思い出の多い何着かを残し


着なくなった自分の衣類

使わなくなったバッグや 

数回しか履かずにしまってある靴なども



夫も納得してくれてると信じ


写真はお借りしました


ずいぶんたくさん入ります

ダメ‪なものもあるけど

重さは30キロ

袋の黒い線のところで折って

ガムテープで止まる分まで

袋に入ればキャリーケースなども可


集荷の依頼もネット

送り状も不要


希望日の希望時間に

配送業者の方が取りに来てくれます


終活の意味も込めた片付け

もしもどなたかの役に立つのなら


☆★……………………………★☆


4/1から新しい職場に通い始めた娘

2週間の研修中なこともあるのか

最寄り駅に着いた時に1日

まったく

歩いてないことに驚愕したそう

幼稚園教諭の時は

10,000歩は当たり前

15,000歩〜の時もあったのに

確認したら3,000歩だったって

これはいけない!

と思って駅から30分

歩いて帰ってきた笑い泣き


まだまだ慣れないし

気疲れもするみたいだけど

自分で有りものを詰めた

お弁当を持って出勤してます


たまに作ってた私のお弁当作りも

終わったようです


ちょっと寂しかったりして😂