先日とうとう4つ上の夫の年齢を

超してしまった


スマホを開くと息子から

朝練が終わった時間かな?と想像

なんとお花も届きましたびっくり

すごく嬉しかったです゚・*:.。❁


✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚

娘と  

千と千尋の神隠しの舞台が当選したら

行こう !と言っていたら

ラッキーなことに当選

娘が申し込んでいた日は私の誕生日

チケットはまあお高いから

これは割り勘笑い泣き


舞台は神席が当選してて

途中25分の休憩を挟んで

3時間を感じさせない

圧倒されるものでした

(福地桃子ちゃんの回です)



帰りにデパ地下で

美味しいものでも買って帰ろう

と言うと

夕飯予約してるよって




ペニンシュラ東京の『ザ.ロビー』びっくり

フルーティーなシャンパン🥂で乾杯


その時バルコニーから流れてきたのは

エリック・クラプトンの

CHANGE THE WORLD

夫から初めてホワイトデーに

貰ったお花とCDの一曲


なんだろう

涙出ちゃいました


お料理もデザートもサービスも最高でした.*・゚

デザートにはバースデープレートも



✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


夫がむかえにきてくれた時

ワタシはいくつ年上なんでしょうか


ちゃんと見つけてくれるかしら