昨日のお弁当を開けたら
隣の席に座った園児が

せんせーのおべんとう
ミニオン?かわいー!

って言ってくれたみたい(*^^*)
そしたら

ちょっとまって、せんせい
たべないで!みせてー
ミニオンの目はチーズ?
チーズはおいしいから
せんせい最後にたべな^^*
サンタクロースなの?
あ!これ知ってる、カニカマ!
これせんせいが作ったの?
と聞かれ
せんせいのお母さんだよっていったら
えー!
せんせいにもお母さんいるの?
キョウイチでビックリされたとꉂ🤣𐤔

今日のお弁当は

きのう何食べた?の肉団子

出来たては熱々で美味しくて

ついつい手が伸びます^^;


のり弁の上は梅の実ひじき(最強)


夫は梅干しは苦手だったけど

梅の実ひじきは大好き♡

おにぎりにしてもごはんに乗せても

お弁当に入ってれば照れ


朝早く起きて作るお弁当は

大変だけど好き


今じゃ1年に何度もつくらないけど

タラ・レバ

夫が元気なら文句言いながら

毎朝作っていたんだろう

夫はのり弁が好きだった