あれから5回目の
クリスマスイヴの昨夜
娘はお友達とクリスマスパーティー

おかあさん
行ってきてもいい?

いいに決まってるじゃん!
行ってきな!

ほんのちょっとでも
気にしてくれてる気持ちだけで充分

ワタシは梅の実ひじきごはん(笑)
美味しいからOKです!


可愛い写真が届きました


幼稚園は冬休みに入ったけど

28日までは

預かり保育もあるらしく

結構な人数の園児が

預けられに来るみたい笑い泣き


久しぶりのお弁当

ミニオン サンタver.

このお弁当箱 もう10年選手です


寒い寒い空の高いところの

あと少しでまん丸になるお月様


夫と目が合ったような

気持ちになりました


☆。.:*・゜☆。.:*・゜

ホノルルマラソンの彼女

ハワイでのLINEが

来てましたが

読まずに既読だけつけて

そのままそっと閉じました

☆。.:*・゜☆。.:*・゜


サンタクロースが来てくれたみたい

夢でちょっとだけ

夫に逢えました

娘から年甲斐もないけど

ジェラピケのあったかパジャマが