今春はチューリップを
見に行かなかったから
気づけば今年初の訪園


風車が目じるし いつもの公園




この階段に

1メートルくらい雪が積もった

いつかの冬


スキーウェアに身を包んだ

子どもたちは

何往復もそり遊びをしました


その度に付き添って

夫はへとへと驚き


今日は小さな滝の水音が

心地よかったです



丘を利用したアスレチックは

老朽化のためなくなってしまったけど

最後まで到達すると鳴らせる

勇者の鐘🔔の音は

今でも思い出せます




この芝生の広場で

子どもたちは自転車や

一輪車が乗れるようになりました


シートを敷きお弁当を食べたり

シャボン玉をしたり

幸せだった頃の思い出が

たくさん詰まってます




あと1ヶ月も経つと

ひまわりでいっぱいになる公園



古代蓮の「大賀蓮」



睡蓮の池

そう言えばここで

割りばしの先にサキイカをつけて

ザリガニ釣りをしました笑い泣き



まだまだ見頃のたくさんの紫陽花






チョウチョもミツバチも

たくさん飛んでました



ここに来ると

幸せだった時を思い出して

最初は涙だったけど


いつの頃からかな 

あたたかい気持ちで

思い出せるようになってきました


たくさん

幸せをもらってたからかな


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


ブロ友さんの

息子さんや娘さん御一家

たぶんそんなに遠くないと思うので

ぜひ家族連れで

行ってみてネ( *ˆ︶ˆ* )