美味しいもの、あれこれ | いたずらっ子 モカ

いたずらっ子 モカ

転勤族の旦那のおかげで、いろんな土地を渡り歩き、今は熊本県民。インコと犬とパンが好き!小桜インコを買いに行ったつもりが、シェルティの赤ちゃんに一目惚れ。やんちゃなモカと毎日楽しんで?ます(^^;;


今日はとっても暖かく、
昨日買ってきたお花を植えました🌸🌼


お昼に、前から気になっていたこれ↓




こんなのができるんだったら
パンケーキの旅に出なくてもいいじゃん♪



と早速作ってみたのがこれ…↓




あー… 角度かな⁉︎






なぜだーーガーン
説明書通り、やったのに〰︎魂





うん、まあねハートブレイク

いいのさ!
まだまだパンケーキの旅は続くよ!



3月3日は、多分娘と過ごす最後のひな祭りだから






ちらし寿司を作りました拍手

半額のお刺身セットをのせて爆笑



2月末の私の誕生日には
娘が手作りしてくれました♪🍰



なぜか、シマエナガ…笑

ビスキュイやら、中身はラズベリーのムースをサンドしてたり、なかなか手が混んでます✨

本当に母の子か⁉︎






本当だったら、娘は卒業旅行に行く予定で

私1人の寂しい誕生日のはずが


お友達がコロナにかかっちゃって

予定外のサプライズ✨




ミルをプレゼントしてもらっちゃったラブラブ




4月から横浜で社会人となる娘✨

もう、こんな風に祝ってもらう機会は

なかなか無いだろうから、

嬉しい1日でした💕✨💕✨