今年の抱負を、はい、モカさん! | いたずらっ子 モカ

いたずらっ子 モカ

転勤族の旦那のおかげで、いろんな土地を渡り歩き、今は熊本県民。インコと犬とパンが好き!小桜インコを買いに行ったつもりが、シェルティの赤ちゃんに一目惚れ。やんちゃなモカと毎日楽しんで?ます(^^;;

年が変わり、あっという間に一週間が経ちます💧



こんな調子で一年あっという間に過ぎてしまうんだろうな〜😝❗️




年末は、長男が帰って来て大はしゃぎのモカラブラブ

{83FC86DE-6CE7-4D5D-8921-D3CC3DFE99C9}





旦那のことも大好きなので、ずっとストーカーのモカ💕




{2BEE35F6-44A7-4303-91F9-B0C04F61F607}



窓拭きの間も、見守ります



{BA94147D-BC1E-4550-9B7E-7514203CC948}




そして、疲れてウトウト爆笑




{CB1039A2-5421-4229-AB13-ECBC49346EAC}



娘は念願の巫女さんのアルバイトを✨

いつもお世話になってる近所の神社で⛩楽しそうに毎日通ってました💕

私もお詣りそこそこに撮影  😅



{1585F055-F084-420B-B19E-AADCB736B442}





初日の出は、こちらは残念ながら曇りで見れませんでした💧


モカも連れて行ったんですがね〜



モカ、車に弱くて、ほんの10分くらいの距離なのに、降ろしたら吐いちゃいましたガーン



広島まで車で行ったこともあるんだけど…
その時は平気だったのにね💧
最近、病院にしか行かないからかな?




今年は、いろんなところに連れて行きたいんだけどなぁ〜



{24F10F0E-ECC3-4D3C-B8C3-F4A63A0FC518}






{6B87906D-62E9-4D1E-B574-669222F2219C}



よし!


よく言った‼️😝笑笑



「今年はお利口になって、いたずらしないで、写真撮るときもにっこり笑えるワンコ目指して頑張ります」byモカ




今年もよろしくお願いします