「ウィスキ~が   お好きでしょ~音譜

もう少し   しゃべりましょ~音譜

って石川さゆりの歌で

「長崎の夜は、角  ハイボール」

ちなみに、全国名前入りのCMなのか

ってコマーシャルがあるんだけど

結構、このCM好き

あんな感じのお店があって、小雪ちゃんいたら

女性の私でも行っちゃうなぁ。


と、このごろ、ハイボールが気になってます。


20代の前半は、週に1度のペースで上司から

スナックへ連れて行かれ、ウィスキーの水割りは

よく飲んだけど、あんまりおいしいとは思わなかったけどね。

よく、うちで働かないってスカウトされてましたが・・・・



どうもコンビニでハイボールセットが売ってるみたいで

今度みてみよ~かな。





さっき、おなかが減って、どうしても眠れなかったから

ついつい、いけないと思いつつ、こんな時間に

心太を食べちゃいました。


「こころぶと?」


じゃないよ~成海 璃子ちゃん


結構、量があるのを買ってしまって、付いてるポン酢とゴマだけでは

食べてるうちに飽きてくるので、大好きな柚子こしょう入れたり

それでも飽きたら、そこら辺にある、かつおぶし入れたり。。。。

かつおぶしは、おいしくなかったです。

のりたまふりかけなんぞ、かけてみました

もう実験みたいな状態

のりたまがおいしいので、まーーーー食べれないこともないけど

ポン酢には、やっぱ微妙か。。。。


と、ついつい完食しちゃったら

今度は、食べすぎでムカムカして


寝れなくなっちゃったよーーーーー


おバカですね。