3月21日に、新しい子が仲間入り流れ星

そして現在は…
{1D12C26C-F045-484A-B400-48B741CA2460}

ジャン!!こんな感じ。

やっぱり玄関前に移して正解だったチョキ

ちょっとセダムたちには、雨ざらしは湿り気すぎたかな、とバイキンくん

それでも成長してたから、もしかしたらどっちでも大丈夫なのかも??

わたしにとっては、毎日セダムちゃんを見れるから玄関前が大成功ということでチョキ

けっこう大きくて重いから、じか置きでもやもや…葉っぱみたいに高さがあるものじゃないから、外から見たら、ただ植木鉢が置いてあるくらいで華やかさがないのが残念っちゃ残念かなzzz

うちにある中で、イチバン好きなのがセダムかもしれないのに口笛


あ。
でもホントにイチバン好きなものは、人には教えたくないタイプニヤニヤ

お店とかね、隠れ家のように楽しみたいから流れ星

やなやつ。かな。


まぁそんなわたしには、セダムをコッソリ楽しむのが合ってるかもしれないなバイバイ