今日で39週目に突入〜❕❕



そしてなんと今朝から突然、とんでもない腰痛に襲われています笑い泣き笑い泣き


もともと生理になると
毎度腰痛に悩まされるのですが、、、


それに似たような、
腰に違和感があってずっと反っていないと気が済まない感じショック



これはいよいよ陣痛が来るかも!?という事なのでしょうか❕❕



もうなんだか早く出てきて欲しい気持ちになっていて、毎日はよ出てきてや〜って言ってます(笑)





この生まれたらタップ!っていうところを押すのがすごく楽しみチュー


いつ押せるかな〜




予定日まで残り1週間!!


友達に予想で今日出てくる!など言われたりして少しソワソワしていますが、、、


あまり身構えずにその時が来るのを待ちたいと思います❕





ぴよちゃんママ爆笑ハート