こんにちはびっくりマーク


突然ですが無性にケーキが食べたいです真顔
ぴよちゃんです!

そーゆー時に限って家に甘い物がなーいゲロー




   



ポケ森








昨日むずかしいお題まで

無事クリアできましたーニコニコ







まめっちくんが生まれてから

イベント初参加(?)だったから

どうかなーと思ってたけど

フレンド様達のおかげで

なんとかクリアまで漕ぎつけましたスター


ありがとうございますキラキラ






そんなわけで改めて

ハワイアンダンスステージBも並べて

みんなで夏を満喫やしの木



並べてと言ったけど

いつの間にかあったおまかせレイアウト

ってやつを使ったので

正確には自分で並べてはいなかったわー笑い泣き


いつになったら

レイアウトに手を付けられるだろうかアセアセ




てゆーか

ここには座れないのかな?



みぞれちゃんのお隣座りたいえーん





ポケ森また楽しんで行こーう晴れ