お手! | piyokiti

piyokiti

インコとのんびり生活してます。

ネットで見つけたピヨピヨ蒸しパン作って見ましたーヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


蒸しまーす。かわいく膨らんで〜(^◇^)


ほぅ、なかなか いい感じヒヨコヒヨコヒヨコラブラブラブラブラブラブ


ウインクウインクウインクウインクおねがい完成‼️
可愛い表情ベスト5 ニヤリ



なかなか個性的なお顔。なんか癒されるな。笑







あれから、、、 
ポポちゃんは、ひとまずエリザベスカラーなしで生活しております。
             

ガジガジとちぎっては腰へ挿し、ちぎっては腰へ挿し、、、。
そしてポポちゃんの
唯一の芸ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリをお見せします。



お手照れ、、、お手照れ、、、口笛 笑

元気そうなんだけども、またもや下痢気味なので、明日受診だな。